2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仔猫たちの里親さん決定しました!!そしてお願い。

先日里親募集をさせていただいた
仔猫たち3匹・・・

とってもいいご家族にトライアルに出ています!!


$2人と5頭プラスわんのブログ-未設定


$2人と5頭プラスわんのブログ-未設定


$2人と5頭プラスわんのブログ


みんな幸せになってねハート②


そしてお願いです。
くっぱ君を預かってくださる方
里親さんになってくださる方
切実に探しています。


くっぱ君
とてもとても甘えん坊です。

甘えたくて
寂しくて
仕方ないようです。

わが家には
ワンコ達がたくさんいて
お散歩の時間で相当な時間を要していて

つみれちゃんとことちゃんの
運動の時間中は
目を離せないので

どうしても
くっぱ君に割ける時間が
少ないのです。


甘えん坊で
かわいい子です。

とってもおしゃべりで
すぐにゴロゴロいって
お腹をコロンとだして
なでてってしてきます。

膝の上で
まったりするのが好きで
ずっと膝の上に乗っています。

くっぱ君はワンコが大嫌いで
リビングで一緒に生活させることはできません。
今は一人で別の部屋で暮らしています。

かまってあげられない間は
本当にさみしそうにしています。


かまってあげられる時間が少ない
わが家では
くっぱ君は
かわいそうなだけです。。。

ネコちゃん初めての方でも
飼いやすいいい子です。

くっぱ君を幸せにしてくださる方
探しています。




[ 2013/06/29 21:03 ] くっぱ君 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

