2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【拡散希望】こねこねこ保護してます(代理投稿)

いきさつは省きます~~!!


3匹の仔猫が
預かり様宅に
保護されています。

本当は私が保護すべきなのですが
今はできる状況ではなく
見かねた協力者様が
預かってくださっています。

ネコの出産ラッシュです。

分母が大きいと
譲渡自体
ムズカシイかもしれません。

でも
協力者様の気持ちに応えられるよう
なんとか
きちんとした里親様に
譲渡したいと思います。

生後2か月弱くらいの仔猫
離乳しています。



女の子です。


男の子です。


女の子です。


明日もっとかわいく撮ってもらった写真をアップします。

検便はしましたが
今日は寄生虫は見つかっていません。

何度か検便する必要があります。

*******************************************


ネコの餌付けについて
色んな意見があることは知っていますが

私の考えは変わりません。

餌付けするなら
繁殖制限手術をしてください。


この子たちは
捨てられてしまうところでした。
命の危険があった子でした。

それは
無責任にご飯をあげてしまうかたがいるからです。

ご飯をあげているとき
新たな命の誕生を考えたこと
ありますか。

生まれた子たちが
幸せになれると
確信がありますか。

無責任

そのしわ寄せは
新たに生まれた命に
回っています。



スポンサーサイト
[ 2013/06/21 21:21 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

