2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライアル中のマリ男

トライアルにでているマリ男くん。

太一くんと呼ばれて
たくさんの愛情を受けて
のんびり生活していると
連絡がきましたニコー

広い新しいベッドを買ってもらって
フカフカ大好きのマリ男は
幸せだろうな・・・

お散歩中に
四葉のクローバーを
おばあちゃんからもらったらしい・・・ぷっ

人を惹きつける
魅力たっぷりのマリ男。

収容写真をみて
あまりにもかわいくて
保護を決めた子・・・

当時子犬も収容されていて
どちらを保護するか
迷ってしまったんだけど
預かり協力者さんが現れてくださったおかげで
処分ギリギリだったけど
保護できた子でした。

預かり協力者さま
本当に本当にありがとうぽっ

やっぱり
マリ男は
何か持っている男だな(笑)
[ 2013/06/21 20:33 ] マリ男くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

