2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご支援のお礼


支援物資いただきました!

お名前がありませんでしたが

マリ男君用のフード
ファーストチョイス 高齢犬用 小粒7キロ
アイムス 7歳以上用 ラム&ライス 小粒6.5キロ

ファーストチョイスをさっそくあげています。
トライアルに出るので
この封を開けたフードを持たせて
お婿さんにだしてあげようかな・・・

そして
以前もたくさんの支援物資をくださっている
I様より

ティーツリーシャンプー
ティーツリーコンディショナー


I様もこのシャンプー愛用だそうですニコー

わが家は先住犬に以前は使っていました。
今は
オーツシャンプー使ってますが
これからの季節は
虫よけ効果も期待できるし
ティーツリーシャンプーに
再び戻そうかな?


物資、本当に感謝いたします。
ありがとうございます!!


久々の
こんちゃま・・・



キッチンの床が
冷たくて気持ちがいいみたいスター

湿気で皮膚の調子が悪くなっているこんちゃま

このシャンプーに変えてみたら
なんだか調子がいいみたいです。

$2人と5頭プラスわんのブログ-未設定

混合肌向けのシャンプー。

色々試して
バッチリ合うのを見つけてあげようLOVE
スポンサーサイト
[ 2013/06/14 21:24 ] ご支援のお礼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

