2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーちゃん初トリミング!!

今日、足利市に行ってきましたニコー

目的は・・・
スーちゃんのトリミングあげ


before




after










まぁるいかわいいシルエット・・・
見ているだけでもフカフカ・・・

スーちゃん
美少女に拍車がかかりましたあんぱんまん


さすが
プロは違う。。。

私のまだらカットがいかにひどかったか・・・・

スーちゃんは精神的に
ちょっと不安のある子なので
長時間トリミングサロンに預けてのトリミングは
避けたかったので
無理を言って預けないで済むようにお願いしました。

スーちゃんのトリミングをしてくださったトリマーさんは
傷病犬、シニア犬を保護しています。

リンクの許可をいただいていないので
またの機会に
ご紹介できたらと思いますニコちゃん
[ 2013/06/13 23:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

