2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

ご支援のお礼

お名前がありませんでしたが

デオシートスーパーワイドサイズ3つ
届いています。

ありがとうございます!

消耗品はいくつあっても
困ることはありません。

また、スーパーワイドサイズは今のところ
ことちゃんとつみれちゃんしか
使っていません。

十分いただきましたので
一旦募集を中断いたします。

みなさま
応援ありがとうございます。

ちゃんと2頭ともトイレの枠の中で
おトイレできるようになったら
ご報告したいと思いますGOOD

梅、あんこ、すーちゃん、こんちゃまは
ちゃんとトイレの枠の中で
おトイレできるので

きっと
お姉さんたちを見習って
できるようになってくれると
思います!!

里親希望様
この子たちは室内犬街道まっしぐらですよ~☆



そして
今日は
フロントラインDAY

マリ男とこんちゃま以外
フロントライン持つと
逃げるので

必死です。
とくに麦おばばと梅子姐さん。

だましだまし
近づいて
えいや~~~~!!!!とたらします。

今回は
まあまあうまく滴下できたほうです苦笑

マリ男には
ご支援でいただいたフロントラインプラスMサイズ
使わせていただきました!!

ことちゃんとつみれちゃんは
今回分は病院でまとめ買いしたものを使いましたぽっ

ノミダニ予防の季節です。

お散歩に出るワンコはきちんと予防しましょう!
草むらにはほぼ100%
ダニがいると思っていた方がいいです。

ノミは
そのへんにいくらでもいます。
しかもノミは一年中います。

ドラッグストアなどで販売されている
ノミダニ予防薬では
効果はほとんどありません。

マダニが媒介する病気で
人間を死に至らしめる病気があります。
もう数名が亡くなっていますしね。

あ、フロントラインプラスは
人間には使えませんよ(;^_^A


もちろん犬や猫を死に至らしめる
恐ろしい病気も運びます。

飼い主さん自身を守るためにも
かわいいペットのためにも
ちゃんと予防しましょう。

動物病院で
購入できますよスター
スポンサーサイト
[ 2013/06/09 00:22 ] ご支援のお礼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する