2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

トイレシートたくさんありがとうございます。

ことちゃんとつみれちゃんに
たくさんのトイレシートありがとうございます。

お名前がありませんでしたが

デオシート2つ
こまめだワン1つ

デオシート2つ
こまめだワン1つ

こまめだワン3つ

こまめだワン3つ

届いています!


さっそく使わせていただいています!
ありがとうございます!!

スーパーワイド様様ですニコー

一時期
ことちゃんがちゃんとトイレの枠の中で
シッコできていたのに
ここのところ
枠の中で
しなくなりました↓↓

つみれちゃんも
同様に・・・


なんせまだ私にさえ警戒心を解いてくれないので
トイレトレーニングが
かなり長引いています。

シッコの態勢になったら
決まった場所に連れて行きたくても
近寄るとサ~~~っと
逃げてしまいます。

里親様に
室内飼育をしていただくためには
トイレのしつけをしっかりしておきたいのに

苦戦中です。

お散歩もできるようにしたいんだけど
室内で試しに
リードを付けて
軽く引っ張ると
大パニック・・・・

プンコさん
漏らされましたぷんこさん

むーーーー
ムズカシイ失恋

でもたいして悩んでない自分がいるのは
なんででしょうぷっ


・・・ていうより
ことちゃんとつみれちゃんが
心を開くまで
気長にやるしかないんだけどぶー


さて、ことちゃんシャンプーしようかな!
スポンサーサイト
[ 2013/06/06 20:40 ] ご支援のお礼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する