2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリ男太る

マリ男くん
今日ワクチンしてきましたGOOD

予想通りの
ガウガウマリ男。。。ががん

病院が嫌いな子は
病院に連れて行くのに
ものすごい気合がいるもおー


と、体重測定もしたのですが

ななななななんと
なんと

前回の体重測定から
1ヶ月くらいしかたってないのに

体重が
1キロ増加どーん

マリ男↓↓
太ってしまいました汗2




後ろで背中を撮影している旦那ちゃん。

置いといて


フードの量
多かったみたいです。

当初おデブちゃんだと思っていたのですが

毛がみっちる生えているマリ男は
太って見えていただけで

太っているわけではなかったので
あまり
フードの量を気にしていなかった
母ちゃんが悪い~㊦㊦( ̄^ ̄




とりあえず
元の体重に戻しましょう・・・

これじゃ
里親さんに体重管理してください
なんて
言えないよ汗
[ 2013/06/01 20:51 ] マリ男くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

