2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

中年のコダワリ


マリ男に
ガムをあげました。



いただいたガムですお花。

うちの子たちも好きな逸品なので
マリ男も
気に入るだろうと

思っていましたが

気に入ってくれたのですが



気に入りすぎて

夜のおトイレ散歩にまで
持って行くと
言い始めましたぼー




だって
マリマリ
それ持ったままじゃ
シッコしにくいでしょ?




えーーぶー
落としちゃったら
砂だらけになっちゃうのに・・・

とは、いらぬ心配でしたどーん




ガッチリくわえたまま
シッコして
一度も落とさず
お家に戻って来れましたぷっ


マリマリ~~
すごいねぇニコー








そだねスター
スーパーマリ男だよねまりお






こやつはきっと
お宝を
穴掘って隠すタイプだな苦笑

そして
忘れる
タイプだなぼー


中年のコダワリに
惹きつけられた
母ちゃんでしたぷっ

おやすみなさい~~



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/05/30 01:26 ] マリ男くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する