2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご支援のお礼

4月25日、5月24日と
以前もご支援くださったN様より
ご支援金をいただいています。
メッセージもいただきました。

また、雑種犬の保護を
がんばろうと
思えるメッセージでしたLOVE

本当にありがとうございました。

3月から5月までいただいたご支援金

合計28,000円

マリ男の医療費と
サークル購入に使わせていただきました。

本当にありがとうございます。

エリザベート様よりいただいた
フロントラインプラスSサイズは
先日の出張里親会で
子犬たちの保護主さまにお渡ししいたしました。
パピー用のフードもその際お渡しいたしました。

みなさまのご支援、とても助かっています。

本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
[ 2013/05/28 22:25 ] ご支援のお礼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

