2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

事前訪問してきました。


マリ男の希望者様のお宅に
訪問してきました!!
マリ男と一緒にお花


マリ男にとって
ベストな居場所を一緒に考えようと
トライアル前に
お邪魔させていただきましたハート

室内飼育ではなくても
愛情の感じられる飼育方法であれば
譲渡にむけて
お話をさせていただく予定でした。

事前に伝えていた
こちらの要望をしっかり受け入れてくださって

希望者様がたくさん考えてくださっていたので

トライアルに向けて
準備を始めることになりましたニコー

外が過ごしやすいときは
お外で日向ぼっこ
外の風に当たって
きっと気持ちがいいはず・・・

暗くなってきたら
天気が悪いとき
寒いとき
暑いとき
お家の中に

いいよねぇあげそういうのってハート②


希望者様にお家の周りは
すごく穏やかな時間が流れるような
いい環境で

近くには大好きな草むらがあって
マリ男はさっそくダイブして
穴掘りしてましたぷっ
フロントライン必須アイテムになるね苦笑


譲渡するにあたって
お届け(事前訪問になったけど)って
本当に大切だなって
思いました。

この子がどんな環境で生活するか
確認できれば
里親様へのアドバイスもしやすいし心

なにより
里親様と一緒にこの子の幸せを考えられるって
うれしいことですスター

マリ男、みんなが一緒に君の幸せを
考えてくれてるよぐすんうれしいねぇお花

マリ男
張り切りすぎて
またもや
お疲れモード。。。ぽっ




希望者様、マリ男が寂しいんじゃないか
私が寂しいんじゃないかって
考えていたら
泣けてきたのだそう・・・・

こんな優しい方なら
マリ男はきっとすぐに馴れてくれるんじゃないかな涙

トライアルは来月からです。

うまくいくといいねまりお
スポンサーサイト
[ 2013/05/27 21:35 ] マリ男くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する