2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリ男お見合いしました♪


いい天気というより、昼間は暑いくらいでした。

ワンコ達のお散歩は
暑くなると時間を考えないといけないのが
困ります溜め息

やっぱり、春と秋が
ワンコのお散歩をするには
時間帯を気にしなくて済むので
楽ちんだなぁ。。。



と、ぼやいた後で

わが家のスター(?!)マリ男くん
今日お見合いしましたハート

あけぼの公園で
お散歩がてら

希望者さまご家族みなさんに来ていただいて
マリ男くん
見ていただきました!

気になっていたお子様との関係も
ワンコかわいさに
しつこくしてしまうような感じの
お子様ではなさそうなので
その点では安心しました!!


お母さんとお父さんに
かわいいって言ってもらえて

保護主として
うれしいこと極まりないぷっ

しかも、早起きして
マリ男のテレビ出演(ちょっとだったけど)
見てくださったようです!
うれしいね、マリ男♪

室内飼育ではないものの
色々考えてくださっているようなので

こちらも前向きに譲渡の検討をしていきたいと
考えています。

トライアルのお話になるようであれば
事前にお宅に訪問して
一緒にマリ男のベストな居場所を
考えましょう
という話になりました。

まさかマリ男にお声がかかるなんて。。。。
って話をしていたのですが

子犬がいいとか
純血種がいいとか
そういった考えを
お持ちでない希望者様でした。


「いい犬」がほしい

言われてしまう事がホントに多い栃木県
(他の地域もそうかもしれませんが)

みんな同じ命と
思ってくださっている方がいる事

このご縁が
うまくいかなかったとしても

本当に励みになるし
うれしいことです。


あけぼの公園には
たくさんのワンコがいて
ワンコが苦手なワンコマリ男は
がんばって威嚇していたので

お疲れの様子・・・・




かわいいかわいいマリ男くん

このご縁が
いいご縁であると
いいね。
スポンサーサイト
[ 2013/05/24 20:47 ] マリ男くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

