2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の出張里親会

雨の予報から一転。
晴天に恵まれ

まさに里親会日和あげ


写真たった一枚しか撮れなかった。。。



たくさんの方が来場してくださって
興味をもってくださっていて

買うより
こういう子たちを引き取ってあげたいね

って
お子さんに話しているお母さんの姿もあり

宇都宮でも
里親会を定期的に開催できれば
もっともっと
いいご縁に恵まれる子たちが
増えるかもニコー

今日は学生のころからの友人にも会え
すんごく久々で
うれしかったぁハート

カレンちゃんが行方不明になってしまったときに
捜索してくださったマルさんにも
お会いできました!!

とちポチとちタマの編集長の深澤さんにも
お会いできて
娘さんに
ラッキー君のお散歩のお手伝いもしていただき
お世話になっちゃいましたにこ

つくしんぼさんにも初めてお会いできました。
つくしんぼさんも雑種犬に手を差し伸べてくださる
保護活動家の一人です。
保護犬のリンスちゃんかわいい子でした!!

とちポチとちタマの27ページに
つくしんぼさんのインタビュー
載ってます。写真がすごくすてきです。
ぜひ見てくださいね!!

ゆっきぃさんにも初めてお会いできて
くっぱ君にも会っていただいて

くっぱ、よかったねぇニコー

・・・と当の

くっぱ君
会場について
ケージに移した途端

ビビってしまい

ケージにクレートを入れてあげると
クレートから
一歩もでてきませんでした失恋

普段はしつこいほどの
ゴロゴロすりすりニャンコなのに・・・えへへ…





そして
子犬たちに注目が集まる中

意外にも人気だったのは
ミミちゃんとマリ男~ぐふふ

ミミちゃん、とってもきれいでかわいい子だから
注目集まるのは当然だねGOOD


マリ男も愛嬌をふりまき

かわいい~
なんて言ってもらっていましたハート②


愛嬌をふりまいて
疲れたのか

マリおじさんは
お休みモード・・・・



なんとマリ男目当てにきてくださった方がいて
すんごく気に入っていただいて

小さなお子さんがいるご家庭なので

たまに甘噛みしちゃうマリ男なので

要話し合い。
ですねGOOD


ビビりで
人間不信の元野良姉妹。

お留守番でした。




ことちゃんが最近私や旦那ちゃんと
ビビりながらだけど
遊ぶようになって

最近手を甘噛みされるようになり
うれしいやら
教育上よくないんだけど
せっかくことちゃんが
歩み寄ってくれているから
下手に叱れず
うーーーんな状態。。。

つみれちゃんは
やっぱり
私たちと遊ぶより
ワンコ達とあそぶ方がいいみたいで
こちらも
うーーーーんうーーーーんな状態。

覚悟してたから
いいんだけどさ。

君たちは
焦らずゆっくり
新しい家族探そうねかお
スポンサーサイト
[ 2013/05/19 22:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

