2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とちポチとちタマ届きました!


今回のとちポチとちタマは
命の大切さを訴える
という特集を組んでいただけるということで

私のブログも
掲載していただけることになり

今日
お見本をいただきましたニコー


センター保護犬第一号の
麦おばばと




野良犬&マジ噛みするといわれた
ことちゃんとつみれちゃんと






あ、それね
おばばがかじったの。

味付いてたかな?


そして
愛しいマリ男くん。

マリ男に背中を向けられてしまったので

マリ男の背中で
記念撮影。。。



なにを語るの?



わが家の子たちはみんな
一度はお家を失ってしまって

素晴らしい団体さんとの
ご縁のおかげで
うちの子になったり

私の独断と偏見で
保護犬になって生き延びることができたり

経歴は色々ですが
今を一生懸命生きていて
本当に
世界で一番
かわいい子たちと思って
毎日毎日
ギャーギャーわめきながらも楽しく
一緒に生きてもらっています。


今を生きていることが
こんなにも難しくて

助けられる命よりも
生きていることを
許されず
消えて行く命の方が
はるかに多い
と言うことを

たくさんの人たちに
知っていただければ
本望だわねぇ。。。。


とちポチとちタマは
5月20日発売です!!

5月19日に行われるバンバ広場でのイベントで
先行販売されるそうです!!

編集長の
深澤さんには
とても気にかけていただいて

子犬たちに支援物資も送ってくださいました。

イベント当日お会いできそうなので
楽しみです。


みなさん!
命の特集
県内の個人、団体さん載ってます。

ぜひ手に取って
家族みんなで
読んでくださいね!
スポンサーサイト
[ 2013/05/16 20:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

