2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訂正 支援物資のお礼

ずっとずっと下書きのままになっていました。

それに今気が付きました。
大変失礼しました



エリザベート(ちゃまま)様より
トイレシート
フロントラインプラスS・Mサイズ
いただきました!!

フロントラインはこれからのシーズンあるととても
助かる代物です。

Sサイズはセンターから出した、子犬の保護主さんにお渡しします!

本当にありがとうございました!!!

ご報告が大変遅くなって申し訳ありませんでした。

5月16日、ご報告もれがありました。
重ね重ね申し訳ありません。

ほしいものリストから

ボディータオル2つ
サイエンスダイエットパピー用
ロイヤルカナンパピー用

同じくエリザベート様より
いただいております。


本当に
ありがとうございました。

また、支援物資等にご報告もれなどありましたら
ご一報いただけると
助かりますm(_ _ )m

スポンサーサイト
[ 2013/05/16 19:26 ] ご支援のお礼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

