2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つみれ復活と里親様の募集再度開始!!!


つみれちゃん

昨日は術後元気がなく
ご飯も食べてくれず
心配しましたが


ずっとそばで寝ていたんだけどね。
たまにカサカサ動いてたんですが

やっぱり朝になっても
少し元気がなくて

様子を見ていたんですが

午後になって
元気になって

カラーをかじって
ずたずたにしてました。




つみれちゃん
それ
病院の・・・なんですけど・・・・・

ことちゃんは
術後すぐに復活して
カラーもかじらず
おりこうさんだったけど

姉妹でも
こうも違うか~~~ふん

つみれちゃん
こんちゃまに
くっついてます。




と、ここで気が付いた方は
かなりのこんちゃま通!!!

ええ

虎刈り実行しました。
だって
皮膚が悪くなってたんだもん!!!!
お薬塗るのに
毛が長いとぬれないんだもん!!!


わたし
わるく
ないもんね!!!!!



そして
つみれちゃん
再度里親さま募集開始します。

トライアルは残念ながら
やむ負えない事情で中断です。

いいご家庭だったんだけどなぁ・・・・
やっぱり
難航しそうなことちゃんとつみれちゃんの
里親様探し・・・

でも
かあちゃんは妥協はしないよ!!
ちゃんといい家庭探すからねGOOD



おまけ☆

闇に浮かぶ
白い顔・・・・




ぎゃひーーーー

マリ男
こわーーーー!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

