2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

預かり協力者様を探しています。


一昨日の夜の光景です。

ことちゃんとつみれちゃんは
生まれてからずっと一緒にいたのでしょう

本当に仲良しですハート

離れ離れにしてしまうこと
心苦しいです。

でも
2人にとって最高のご家庭を
探すから
それぞれ新たなご家庭で
幸せになってくれること
母ちゃんは
切に願っています。

がんばるからねGOOD







つみれちゃんはトライアル中。

ことちゃんは、
おトイレは完璧!

人懐っこければ
本当に飼いやすい子です。

ようやく私たち人間がいる
部屋でもご飯を食べるようになってきました。

手から直接
オヤツも食べてくれました。

まだまだ
心を許してくれているわけではありませんが

リビングでみんなで生活させてみて
よかったかな。。。

シニア犬たちには
ストレスになってしまっているようです。

ごめんね。



そしてマリ男~あげ
甘えん坊なかわいいマリ男。

いつも誰かと一緒にいたいマリ男。

そんなに若くもないから
譲渡には不利なのかもしれないけど

かわいく尻尾を振る姿を見せてくれて
甘えてくれる姿を見て

生きているから
こうしていられると思うと

まだまだ
助け出さないといけない子たちがいる事
痛感します。


$2人と5頭プラスわんのブログ-未設定


この子たちは
奇跡的に命を取り留めていますが
センターには
まだまだたくさんの子たちが
ガス殺の恐怖におびえています。

栃木県は
収容期間が短く
雑種の子たちのほとんどが
処分されてしまっています。


どなたか
こんな雑種の子たちを助け出す
預かり協力をしてくださる方
いらっしゃいませんか?

条件は
私の活動方針、譲渡条件や譲渡方法に
賛同してくださる方。

雑種犬を積極的に保護してくださる方。

栃木県近県、もしくは栃木県内

できれば、室内で保護をしてくださる方。

直接お会いして
お話をさせていただける方。

1頭くらいなら
なんとかなるよって
いう方
いらっしゃいませんか?

踏み出すには勇気がいります。
ターゲットは主に雑種犬です。
長期にわたる事が予想されます。
里親さんが決まるまでの医療費は
預かりさんが負担することになります。
もしかしたら
決まらないかもしれません。
でも
助けた1頭にとっては
とても意味がある事です。

どなたか
一緒に
雑種の子たちを助けてくださる方
いらっしゃいませんか?


連絡は右のサイドバーのメールフォームから
お願いいたします。
[ 2013/05/04 21:48 ] センターの子たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

