2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

マリ男、里親様探し始めます!!


マリ男の首にできていた腫瘍の
病理の結果がでました!!!

2つとも
良性の腫瘍で
完全切除できていたので
なにも心配ないようです!!

腫瘍切除後に先生に
細胞診してもらい

悪い物ではなさそう

という見解をもらっていたので
そんなに心配はしてなかったのですが

病理検査での
確定的な診断がつくと
より安心です。

やっぱり
里親様に託す子なので
この子がどんな状態かは
はっきりさせておかないとねあんぱんまん

かわいいかわいいマリ男君。
この子と離れてしまうのは
本当にさみしいんだけど。。。。

さっそく新たなお家探しを
始めたいと思います。


現在マリ男は
抜糸した場所をひっかいてしまって
傷が少し開いてしまい
手ぬぐい犬ですぶー
もう傷はふさがっていますが
もう少し手ぬぐい犬でいてもらいましょう!





仮名)マリ男
保護した経緯)栃木県動物愛護指導センターより保護
年齢)5~8歳くらい
性格)とても甘えん坊。お散歩大好き。
お外でしかトイレしません。室内では我慢します。
オシッコがたまっている状態で
室内を歩かせても、粗相しません。
病院が嫌い。
病院にかける時ガウガウ言います。

注意点)しつこく嫌なことをすると甘噛みします。
甘噛みと言うほどでもない甘噛みですので
痛くもないし傷にはなりません。
お子様がいるお家はしつこくしないよう
注意してあげてください。

医療行為)スケーリング、腫瘍切除
ワクチン未接種。(近日接種予定)
保護した時には去勢済みでした。


見ているだけでも笑顔になれる
ゆるキャラ系ワンコ。
懐っこくて
甘えん坊な子です。
たくさんたくさん甘えさせてくださるご家庭に
譲渡したいと思います。
上記のように
しつこくしたりすると
ほんの少しの甘噛みをします。
ですので小さいお子様がいるご家庭には
不向きと考えています。

できる限り室内飼育をお願いしています。
[ 2013/05/03 22:00 ] マリ男くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する