2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

ことちゃん避妊手術


昨日ことちゃんは避妊手術を
受けましたニコちゃん



意外や意外
ご飯を全然食べなくて
ホントに心配していたのですが

隠れ肥満体質と判明。
意外と脂肪が詰まっていました。

体重管理
気を付けよう・・・




このエリザベスカラーさんが
梅ちゃんは怖いらしく
今日はなんだかご機嫌斜めの梅子姐さん。

ことちゃんは
悪くないのよどーん

クレートから
かわいいお顔をのぞかせている
つみれちゃん
火曜日に家にいったん
戻ってきていましたが
また明日から同じご家庭にプチトライアルです。

今度は先住ワンコと少し長めのお留守番を
体験するかも?!
さてどうなるか・・・汗2




つみれちゃん
里親候補のご家庭で
前回のプチトライアル中
色んなイタズラをした模様・・・

つみれ
イタズラ大好きだもんね3
イタズラするってことは
慣れてきたってことなんだけどねぇ

里親候補のご家族様は
おおらかに受け止めてくださっていますが

いたずらは
ほどほどにしてねえへへ…つみれちゃん。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する