2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

ことちゃん


つみれちゃんがトライアル中
ことちゃんはなんだか積極的にリビングをウロウロしています。





私や旦那ちゃんに
近寄っては逃げ
逃げては近寄ってきて(笑)

トイレは相変わらず完璧。(プンコさん以外)

新入り嫌いの梅子姐さんに
たまに叱られながら

シニア組に逃げられながら

あんこに遊んでもらったり

みんなにチョッカイだしては
コロンと眠り

人に懐かないというだけで
子犬ということに
なんら変わりはないのだなぁと
感じている今日この頃・・・


かわいいかわいいかわいいことちゃん。

希望者様続々。。。


初めのころは
??という希望者様が多かったりしましたが
ここ最近の希望者様は
色々と考えてくださっている希望者様が
現れてくださっています。


相変わらず
先住ワンコがいるお家に譲渡したい
という気持ちに変わりはないのですが

現実的には
難しいのでね・・・

希望者様と話し合いながら
妥協はせず
ことちゃんにあっているご家庭との話を
進めさせていただきたいと思っています。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する