2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(追記あり)くっぱ君用猫用2段ケージ 譲ってください!!

くっぱ君用2段キャットケージ
譲っていただけることになりました!!

ありがとうございます!!!



くっぱ君
ご飯も完食して
プンコさんもしっかり出て

もういつでも退院できるようになりましたキラキラ

今日点滴用のチューブはずせました!

よかったねキャハハ



事故後のショックからなのか
食べられていない期間があって
少しやせているので
体重を増やしてから去勢手術を施したいと
思います。


当分はわが家で
過ごします。

いい里親さま
見つかるかな?成猫は難しいかぁ・・・

私、2歳の時まで猫と暮らしていたようですが
物心ついてから
ネコとの生活は初めてなので
なんだか色々心配ですが

犬みたいに
ものすごーーく懐っこい子なので
くっぱ君との生活、楽しみです。

そこで
キャットケージ2段のもの(ほしいものリストにあるようなやつ)
使っていないものがあれば
譲ってくださる方
いませんでしょうか?

全室ワンコがいるので
日中仕事の間はフリーにしてあげられません。

縦の運動ができるよう
2段ケージを使ってあげたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2013/04/28 21:09 ] くっぱ君 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

