2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つみれトライアルへ

つみれちゃん
病院にきていた仲良しワンコと
ケージで少しお留守番中。

なんとこの子もヒゲ面仲間。

いいよねぷっ 大好きですヒゲ面ワンコニコー
つみれってば
お姉さんワンコに
べったりです。




ことちゃんとつみれちゃんの里親様は

多少のお留守番があって
先住ワンコがいるお家に

と考えていました。

それは
人間に対して警戒心が強いので
人間から少しの間解放される時間が
必要だと感じていたから。

ことちゃんとつみれちゃんは
ワンコにはフレンドリーで
うちの子たちと遊ぶときは
かなり楽しそうにしています。
だから
人間だけの世界は
かなり不安だろうから
仲間のワンコが心のよりどころになるように

その先住ワンコが人間が好きであれば
きっと
ことちゃんやつみれちゃんも
徐々に人間が好きになってくれるはず。


考えてはいるものの
なかなか良縁には恵まれず
ここまできました。

でも
つみれちゃん

プチプチトライアルに出ることになりましたGOOD

色々考えて
ちょっとずつ馴らしながらの
トライアルなので

今週末から
プチプチトライアルと言う名の
トライアル。

ちょっとずつ
ちょっとずつ

里親候補のご家族様の
負担にならないよう
つみれや先住ワンコの
負担にならないよう

慎重にお話を進めさせていただこうと思います。

私にとったら
最高のご家族。

そこのお家に
お嫁入りできたら

最高にうれしいんだけど

なんせ
人馴れ不十分だしねぇ。。。

しかも
日に2回しかオシッコしないつみれとことちゃん
しかもしかも
見ているとおトイレしないという
野性的な子たちなので
トイレトレーニングなんて
できていないのです。

決まったところにするので
そこにトイレシートを置いているだけの
応急処置的なトイレトレーニングとは言えない
トレーニングでしのいできた1ヶ月。

つみれちゃん
絶対粗相しまくっちゃう・・・

心配事だらけの
トライアル。


だから
候補者様から
お断りのお返事をいただくことを
前提にして
トライアルを始めるという

私らしくないネガティブなスタートなんだけど

それでも
やってみないと
始まらない!!!

と言うことで
つみれ
トライアルの前に
シャンプーしましょうかぽっ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

