2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

くっぱ君

マリ男は
飼い主さんも現れず
譲渡のお声もかからず

ドッグセンターから
処分場に搬送されて

殺処分をされる前日の夕方
譲渡希望の連絡をいれることができ

処分寸前だったけど
わが家にやってきました。


なかなかこいつはすごい奴で

フィラリア陰性で
去勢もされていて
性格もよくて




最高なことに
ネコを助けました。



車がガンガン行きかう大きな道の端っこに
事故に遭って
お顔が血まみれで
うずくまっていた子。

マリ男が気が付いてくれなければ
この子の命がどうなっていたかは
分かりません。

事故現場で
マリ男に威嚇しまくっていたので
マリオの天敵はクッパということで
名前はくっぱ君。

くっぱ君
これまたすごい子で

顔が血まみれで
助からないかもなんて思ったのですが

内臓の損傷はないようで
身体は見事に無事。

お顔だけ
血まみれになるほどのケガを負っていたようです。

しかも
以前にも
同じような事故に遭って
怪我をしたような形跡があったようです。
しかも自然治癒。

その感じからしても
野良ちゃんかな。

深夜に
診てくださった
先生に感謝です。


マリ男にも
感謝だね。


てゆーか
くっぱ君。
あんたは
どんな事故に遭ったのよ?!
スポンサーサイト
[ 2013/04/21 23:27 ] くっぱ君 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する