2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリ男の腫瘍?と事故に遭ったネコ


マリ男くん



私の手に
手を置いて
甘えてきますお花。




すごーく甘えさせてくれる里親様を
探してあげたいと思っていますが

マリ男君の首には
ふたつ
何かができています。




こちらは大きい方のデキモノ。

もういっこは
喉のあたりに
小さなデキモノ。

来週、スケーリングを兼ねて
切除手術を受けるので

病理の結果次第ですが
再来週位から
里親様探しを始める予定です。


マリ男は
今週の木曜日の夜中
寝る前のおトイレの散歩中
事故に遭って倒れているネコを
発見してくれました。

今、そのネコは
病院に入院中です。

なんとか
命が助かってくれたら
嬉しいんだけど。


ネコは
完全室内で飼ってあげてください。

お外に出ることが
幸せとは限りません。



[ 2013/04/20 22:16 ] マリ男くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

