2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

なっちゃんとつみれちゃん

実は昨日はことちゃんを病院に連れて行きました。
体重測定と検便
そして重要な社会化のためにぷっ

だけどだけど
なんと
写真を一枚も撮ってないという
大失態wwww
結構ウロチョロと歩いていたんだけど・・・

残念。

ことちゃんは9キロ
つみれちゃんは8キロ

あまり食べないので
思っていたより大きくならない2人・・・

母さんはとっても心配です。


そして今日
旦那ちゃんの会社のお姉さまが
パピー用フードを届けてくださいましたニコちゃん

預かり様にお渡しします。
ありがとうございますお辞儀


さて
今日もつみれちゃんと一緒に出勤。

つみれちゃんはこれから週3回
臨時スタッフになります(笑)

目的は。。。。
それはまた今度~

つみれちゃんは
お気に入りの場所があって
いつもここに
小さくなってます。

夕方お迎えに行ってみたら
やっぱりここに。






そこさ
受付嬢のなっちゃんのお気に入りの場所なんだけど・・・

なっちゃん
すまん!!!


なっちゃんが
美少女すぎて
後ろのひげガールが
引き立て役になってしまっている・・・・


なっちゃん
つみれちゃんに優しくしてくれて
ありがとキラキラ

またつみれちゃん
お世話になりますぷっ

よろしくねニコー

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する