2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

桜助くんに会ってきました!

今日ERILINさんと
桜助くんに会ってきましたニコー

昨日、ひどかった方の膝の手術を終え
今日面会可能とERILINさんから連絡をいただいたので
ワクワク気分で
病院へ~ハート




あは~ぷっ
かわいいハート②

すごく大人しくて
懐っこくて、やさしいいい子です。

相当痛かったはずです。
なのに、本当に穏やかな子。
子どもなのにすごいね桜助!!!


かなり大きな手術だったみたいです。
がんばったね、桜助きらきら

やはりかなりひどい状態だったようで
今後の桜助くんが
少し心配になってしまいました。

大きくなるであろう桜助くん。

筋肉も体重に負けないくらいに付けないとねGOOD

がんばろうね!!!



ERILINさんが
ふと気が付きました。

桜助くんのおひげ
前に向いてる・・・

わかりにくい?!



スポンサーサイト
[ 2013/04/12 21:42 ] 桜助くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する