2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリ男ナンパされる


ご飯を食べ終わって
休憩中のマリ男くん。




マリ男くんって
やさしいお顔
してるよね。

今日の夕方のお散歩で
マリ男くんは

テンションの高いおじさんに
ナンパされてましたぷっ

やたらテンション高く
かわいいな~!!!
って撫でられて

マリ男は
同じくらい高いテンションで
逃げてました(笑)

どうも
テンション高い人は
苦手なようです。

自分がテンション高いくせにぶー


今日はなんだか寒いので
マリ男ルームに
ヒーター出してきました。



さきほどの雷
怖かったらしく
震えていたマリ男くん。

梅もスーちゃんも
雷きらいで
ガタガタ震えてしまうので
みんなを順番にナデナデしてました。

今日ほど
体が二つほしいと思ったことは
なかったな汗
スポンサーサイト
[ 2013/04/11 20:44 ] マリ男くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

