2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

マリオくん


今日新たに
愛護センターから
雑種のおじさんを保護してきました!











どう?どう?!
かわいいでしょGOOD

この子、去勢されてます。
フィラリア陰性でした!
成犬保護して、初めてのフィラリア陰性!!!!
なんてラッキーなマリオ君。

たぶん、7歳か8歳くらい。
そこまでシニアではなかったです。

近いうちにスケーリングして
いい男度を上げてあげましょう!!!!


この子、いい子です。
たぶんかわいがられていました。

センターでは
寂しくて鳴くといわれていたので
少し警戒しましたが

今日は疲れたのか
よく寝ています。


センターの職員さんにも
愛想を振りまいて

病院でも
しっぽふりふりしてたおじじワンコ。

かわいい奴です~v(^-^)v
オスワリもマテもできちゃう!!

母ちゃん楽させてもらっちゃってますニコー


そして
この子も同時に保護しました。


$2人と5頭プラスわんのブログ

(写真を撮り忘れ、収容情報の写真でゴメンナサイ)

センターの職員さんに
小春(ちはる)と名前を付けてもらっていて
かわいがってもらうほど
人懐っこくて
かわいい子です。

ちなみに
男の子です。

この子は
預かりさんの元へ行っています。

甘えんぼで
ちょっとビビりの
かなーーーりいい子ですハート

痩せすぎなのが気になるけど・・・

預かりさんのもとで
子犬らしく
プックリするんだよ!!!
スポンサーサイト
[ 2013/04/08 21:59 ] マリ男くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する