2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支援物資のお礼

いつもありがとうございます。

支援物資が届いています。

パピー用フード
チューデント
トイレシート

パピー用フード
ステンレスの器

お名前がありませんでしたが
とても助かります。

パピー用のフードは
桜助くんが退院したら
食べてもらいますあげ


さて
桜助くん
一昨日第一回目の手術が終わっている予定だったので
昨日栃木市にある病院に
ERILINさんと桜助くんの面会に行ってきました。

けど。。。

手術が延期になり
病院に着いた時
手術の真っ最中。。。。

残念ながら
面会できませんでしたぶー

その晩
ERILINさんに病院から届いたメールを
転送していただきました。

昨日は重傷な左足の手術だったようです。
痛々しい・・・(x_x;)





顔~
顔が見たい~3

次は右足と股関節の手術だそうです。

様子をみて
次の手術日を決めるそうなので
また
機会をみて
桜助くんに会いに行ってみたいと思っています。


桜助!がんばるんだよ!
元気になって
一緒に遊ぼうねニコー
スポンサーサイト
[ 2013/04/07 20:56 ] 桜助くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

