2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負傷犬の引き出し


壬生で捕獲された
ケガを負ったワンコ。

両脚骨折の
かなりひどい状態だったので
特例で
緊急の引き出しになりました。

愛護センターにいて、治療を受けていたようですが
一般の病院で診てもらったほうがいいと
判断をしてくれた職員さんが

融通をきかせてくれました。



クレートに乗せようとしたら
折れた足がうまく収まらず
職員さんが頑張ってくれましたが
ブランとした脚が見るに耐えず

動ける状態ではなかったので
しかたなく
そのまま乗せることに。

腕は無事だったようで
腕だけで動いてしまい、座席の下に転落汗

途中で無理矢理クレートに押し込んで
病院に連れて行きました。

痛い思いさせてごめんね。


状態がひどく
かかりつけの先生に
大きな手術になるので
専門の病院にかけた方がいい
と判断をいただき

知り合いのボラさんの
かかりつけの先生も
全く同じ判断だったので

相当ひどい状態だったようです。

なのでこの子は、他病院に転院することになりました。

家からは遠いので
頼りになるボラさんに
連れて行っていただき
様子を見ていただけることになりました。


バーニーズマウンテンドッグMIX
・・・?!
の男の子。

脚が痛いにも関わらず
どこを触っても怒らないし
とても大人しい子です。

大きくなるかな?

私、大きな子大好きだよチューリップ。
君はきっといい子だね!

早く回復して、新しい家族見つけよう!!!


あんたはツイてるよ!!!!




がんばれ(^^)/





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
[ 2013/04/02 18:18 ] センターの子たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

