2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つめ切り

ことちゃんとつみれちゃんの
お爪はだいぶ伸びていて
切りたいなぁ~
とおもいつつ

今まで放置してしまいましたが

やっぱり引っかかって
危険なので

おばさん
がんばりました。

クレートにもぐりこんで
パチパチと。

暗いので
血管切って
ギャピーなんて
ならないよう

気を付けながらぶー

ことちゃんとつみれちゃんの手足は
パピーのパットとはかけ離れて
がさがさ。

さすがは野良ちゃん
過酷な環境にいたんだなぁ・・・

細くて小さい爪を切って

ご褒美のチーズニコー

ことちゃんもつみれちゃんも
チーズのオヤツが大好き。

つみれちゃん



ことちゃん




おいしかったねハート

つめ切り
おりこうさんに終了しましたGOOD


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

