2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母ちゃんも寝たい!

こんちゃまハウスの屋根がないのは

こんちゃまが屋根に上って
つぶすからです。

台風に飛ばされたという設定で
こんちゃまハウスは
屋根なしハウスです。

ショコママさんがくださったかわいいハウス。

こんちゃまの隠れ家に最適ですぷっ(屋根なしだけど隠れ家)





さて
今日は寒いですね。

寒いので早めに散歩行って
家にこもっています。





みんな静かに寝てしまった・・・
母ちゃんも寝たい!!

ごろ寝したい!

と思っていると
2階で姉妹喧嘩の声。。。

遊びがヒートアップすると
喧嘩をする。。。。。

そんなもんさ~ハート

あーーーー
夕飯の支度めんどーーーーーー!!

一人だったら
てきとーで済むのに。

いつもてきとーだけど。


旦那ちゃんは今日は棚卸だそうで。

冷凍庫の中
棚卸だそうで。


冷やし中華とか
いっちゃう?


[ 2013/03/30 17:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

