2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拡散・転載希望 コーギーの男の子

那須塩原にお住いの方のお家に
コーギーの男の子が
迷い込んでいます。




コーギーの男の子
年齢 1歳くらい若い子です
性格 人にも犬にもフレンドリー、甘えんぼ
体重 12キロ痩せていますが、しっかりした骨格です

特徴 目の縁がはっきりとしています。 
   片タマ君ですぷっ





カメラを向けると
動いてしまいます( ´艸`)

恥ずかしがり屋さん。。。
 

ブレブレだけど
ホントにかわいい男の子でした。

かわいがられていたのではないでしょうか。




飼い主さん、飼い主さんに心当たりのある方


http://form1.fc2.com/form/?id=804218

こちらにメッセージをください。
よろしくお願いします。



今日は麦おばばの胸の所に
ブヨブヨしたできものを見つけてしまい
病院に同伴出勤してきましたあんぱんまん




おばば
病院で大はしゃぎ。。。

母ちゃんなんか疲れた・・・
[ 2013/03/29 14:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

