2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

社会化のために

つみれちゃん
今日は一緒に出勤してきました!!

いろんな人や景色に慣れてもらわないといけないからねGOOD

ビビりシッコとぷんこさんのおもらし

は想定内。

予備のタオル
持っていてよかったよぶー

体重を量ってびっくり
7.2キロになってました。

保護した時は4.8キロだったのに。。。

この調子で大きくなるんだよ!



病院では終始この表情。
先生や奥さんに声をかけてもらっても
表情は硬いけど

噛み付くこともないし
ビビりだけど
2週間前とは明らかに違っています。

大人しく
抱っこさせてくれるし
ナデナデさせてくれるし
とってもおりこうさんです。


おトイレも
トイレシートですると
汚れないとわかったらしく

ちょっとずれちゃうけど
おトイレできるようになっています。

ことちゃんも
今日トイレシートでオシッコしてました。


順調です!!


今日、つみれちゃんとことちゃんに
駆虫薬の追加投与しました。

おりこうさんにお薬飲めました。

この子たちは
きっと賢いです。

絶賛里親募集中です!!!!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する