2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばばが叱られるとき


おばばは
イタズラしたり
喧嘩したりして
叱られることはしません。

でも

毎日毎日毎日
同じことで
叱られるのです。

リビングを離れて
ことちゃんとつみれちゃんのお世話をしていると

下の玄関先で
聞こえるはずのない足音が聞こえてきます。

様子を見に
降りていくと

茶色いのと白いのが
チョロチョロ。




玄関には出られないように
フェンスを立てているのですが

おばばがフェンスをずらして
隙間から
脱出しているのです。

今回は換気のために
リビングのドアを開けていたので
玄関でウロチョロしたわけです。

普段は
キッチンで
ウロチョロするおばば
とスーちゃん。




こんな細い隙間から・・・・


スーちゃんは
おばばがフェンスをずらすのを待っていて
一緒になって
脱出する。。。。

便乗犯。。。



ごるあぁぁあぁぁぁぁああぁぁ!!!!!!

いい加減にしなさーーーーーーい!!!!!!!!




策を他に考えねば。。。。
[ 2013/03/23 18:56 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

