2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

さくらごめん!!!

四十九日の数え方を知らず

さくらちゃんの
四十九日を間違っていました。。。

四十九日過ぎちゃったよ。
ホントにバカな母さんだね。

ごめんね。さくら。


さくらがご縁を繋いでくれて
知り合うことができた
支援者様もいらっしゃるので

せめて
思い出だけでも
皆様に。。。


これは保護当時つけていた首輪です。

名前もなく
ボロボロでした。




2週間
叱られることなんて
いっさいしなかったさくら。



オヤツが入ったコング
大切そうに抱えて寝ていたことも。



若いのに
大人しくて
穏やかで
優しくて
おりこうさんで
どこをとっても
褒めるところしか見つからない。


この子は
いい里親さんに巡り合えると
確信していたんだけど。。。。




今頃どこで何をしてるかな。
お散歩大好きだったから
たくさん歩いて
遊んでるかな。


さくら
これからも見守っていてね。

がんばるから!!
スポンサーサイト
[ 2013/03/22 14:08 ] さくらちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する