2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

子犬用フード

どうも
昼間のお掃除で
腰痛が悪化し
思うように動けなくなりました涙

痛いです
えぇ
とても痛いです。
30代って
こんなに衰えが激しいのか?

腰をかがめて
写真を撮ることができず

ことちゃんとつみれちゃんの新しい写真
まったく撮れませんがーん

さぼってすみません。

せめて
保護当時の写真と
昨日撮った写真を見て
この子たちのがんばりを
感じてください。


お顔を伏せてしまっていたことちゃんは

$2人と5頭プラスわんのブログ-未設定

こちらを
見つめてくれるようになり
たまにクレートからお顔をだして
こちらを伺うようにもなりました。
てゆーか
大きくなってる!!!!!

$2人と5頭プラスわんのブログ



マジ噛みするといわれ
怯えるようにクレートの端っこに張り付いていた
つみれちゃんは

$2人と5頭プラスわんのブログ-未設定

オヤツを人の手から食べ
撫でると
お腹も出すようになりました。

$2人と5頭プラスわんのブログ

この子たちは
幼いながら
自分たちの置かれた状況を
感じ取って
受け止めようとしています。


人は怖い
けど
人がご飯をくれて
ナデナデして
話しかけてくれる。

ことちゃんは時間がかかるでしょう。
つみれちゃんはあと一歩。

でも
確実にいい関係が築けています。

もう少し!!




今も2階で食後の運動をしている
ことちゃんとつみれちゃんは

プンコさんをして
しっこして
すっきりして
お掃除のおばさんが
やってくるのを
待っているでしょうぶー

このね
プンコさん拾ったり
しっこ拭いての作業が
たぶん腰によろしくないのでしょうねどーん

この子たち
寝床ではない
決まった場所で
おトイレするんです。

寝床は汚したくない。

どんなワンコも
共通する気持ちなのかも・・・・

寝床以外もきれいな方がうれしいよね!!!
掃除のおばちゃん
がんばるよ。


そして
子犬用フードをご支援いただけると
とても助かります。

思っていたより幼犬だったので
まだまだ
子犬用のフードが必要と思われます。

よろしくお願いしますm(..)m

ほしい物リスト
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する