2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オスとメス


私は
性別を見て
保護を決めています。


なので
こういう間違いがあると
言葉がありません。


迷子を捜している飼い主さんだって
当然困る。
顔が似ていたって
表示されている性別が違うんだもん。

違う子かぁって
なっちゃうよね。


収容情報があてにならないからと言って
確認するためにドッグセンターに
見に行かないといけないなんて
残酷すぎる。

でも
今はそれが一番有効のようですね。

あの収容情報は
いったいなんのためにあるのでしょうか。


こちら
[ 2013/03/19 22:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

