2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

安心するにおい

隔離部屋のお二方。

仕事から帰ったら
ちゃんとお仕事してました。

トイレシート粉々・・・・

ま、想定内。

おもちゃ
いただいたので
明日はおもちゃ入れて仕事に行こう!!

しっこも
プンコさんも

ちゃんと
寄生虫出てました。

でも
まだまだでるでしょう!!

がんばって虫出してね!!!!


隔離部屋は
部屋に入ると
塩素の匂いが漂ってきます。

バイオチャレンジの匂い。

感染症が
怖いので
この匂いがすると
ひとまず
安心する。。。

この子たち元は野良犬だし。

用心に用心をして
損はないからね。

たった1日で

消毒で手が荒れた。

術衣の裾を踏んで
顔からこけた。(さっき)

塩素入りのお水入れたバケツ持ち上げて
腰痛でその場を動けなくなった。(さっき)

恨めしや―

三十路の体・・・

油が減って手が荒れて
反射が鈍くなって顔からダイブして
ギックリ腰が治らない

ほんと
ビックリするくらい
衰えるのね!人間て!!



ことちゃんとつみれちゃんの写真は
旦那ちゃんが帰ってきたら
写真撮ってもらって
アップしますぐふふ


関係ない写真だけど

今日は夕焼け空がきれいでした。




タヌキ発見!!!




かと思ったあなた!
このタヌキに見える子は
スーちゃんです。
[ 2013/03/12 20:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する