2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーーーーん

つみれ

が第一候補なんだけど


おこめ(お米)
わかめ
めかぶ
もずく
おくら
豆腐
豆大福
たいやき








カキフライ


うーーーーん。

って
姉妹犬の名前
考えてます。

もう一頭は
クミーゴさんの
娘さんに
名前つけてもらうので(‐^▽^‐)

片方の子の名前。

これでも真剣に考えてます。

好きな食べ物シリーズで!!!



たぶん
月曜日は
テンヤワンヤ

テンパりオバサンになる予定なので
やれることは週末中にしないとね。

先住犬たちのシャンプー
しよう

と、言いたいんだけど
まだギックリおばさん

中腰厳禁
捻りも厳禁
動きはスローで

無理だ。。。

あんこ
土臭い

オフロ入れたい・・・

でも
腰痛い

うーーーーーーん



姉妹犬
元気かなぁ。。。


姉妹犬とか言ってるけど

本当に女の子なのかも
心配なんですけど~

ドッグセンターは
オスメス間違えるのが
得意技らしいからね。


大丈夫よね?


うーーーーーーーーーーーーーーーーん。
[ 2013/03/08 21:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

