2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決戦は。。。?

$2人と5頭プラスわんのブログ


この子は
今週金曜日に引き出します。

本当は引き出せる曜日は決まっているんだけど・・・・

ドッグセンターの環境は
最悪だそうなので・・・・
早めの引き出しです。

ちょっと性格に癖がありそう。。。かな?

でも大丈夫!!

家には一癖も二癖も三癖もある
強者揃いだから!!!

来週月曜日に

こちらの子の引き出しです。

$2人と5頭プラスわんのブログ

バックショットの写真しかないって
笑えるよね。

野良犬なら
どんな扱いをしてもいいのでしょうか?

子犬引き出しを記念しまして
厚かましくも
また
ほしいものリスト
作らせていただいています。


そして
姉妹犬2頭は
まだ子供です。

おそらく
体力が続く限り
イタズラをして破壊工作をしてくれることでしょう。

壊れにく
綿が出ない
異物誤飲になりにくいおもちゃ
募集しています。

チューデント(中型犬~)
の物資のご支援とても助かると思います。

その他、食べてもOKな
犬ガム(大きめ)
おススメあったら教えてください。






[ 2013/03/06 14:45 ] センターの子たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

