2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだよーーーーー(ToT)

夜、記事にしたこの子

$2人と5頭プラスわんのブログ



あんこの小さいころにそっくりです。

$2人と5頭プラスわんのブログ-101106_0830~01.jpg

泥棒ヒゲなところが
そっくり。

だから
よけい放っておけないのです。


今日
センターに問い合わせしたところ

生後半年前後の
野良犬だそうです。
あまり人には慣れていないそうですが

大丈夫です!!!
やります。

と職員さんに
言ったところ






実は今日この子の姉妹が捕獲されまして~
今日捕獲された子の方が、人にはまあまあです。


んなぬぅ

なんて情報を・・・


保護を決めて
問い合わせをした時点で
私は収容情報を見ることをやめています。

自分の心を守るためです。


なので
この子を引き出すと決めたら
他の収容情報は
私には見れない情報なのです。。。

しかも
電話をした時点では
まだ公開されていない
収容犬でした。



なのに
なのに
なのに



見ちゃったじゃん。
私。
どーすんだよ。
私。



$2人と5頭プラスわんのブログ


この子の写真は
全部バックショット。

なぜ
バックショットのみ?!

昨日
兄弟犬の保護を見送りました。

今日
姉妹犬の収容を知りました。


なんの因果でしょう。


先に捕獲された子の方は
私が引き出します。

少しだけ
寒いし怖いところで
ガマンさせてごめんね。

待っててね!




姉妹犬の今日捕獲された子
(人に慣れている子の方)
何とかできませんか~泣






スポンサーサイト
[ 2013/03/05 19:22 ] センターの子たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

