2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

できる事を


今日期限だった
雑種の男の子。

兄弟で収容されている
男の子たち
たぶんまだ子供。

怯えた表情して

寒いよね
怖いよね

ごめんね。


兄弟のどちらか1頭を選んで
保護するなんて
私には
さすがに選べない。

弱くて
ごめんなさい。

どうしても
できないんです。




こんな時間にみた
収容情報。。。

1頭子犬が増えてました。

せめて
この子くらい。。。。



$2人と5頭プラスわんのブログ


兄弟の命は救えないけど
せめて
この子だけでも。




スポンサーサイト
[ 2013/03/05 01:03 ] センターの子たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する