2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

おじじの飼い主さん見つかりました!!!


おじじの飼い主さんが見つかりました!

先ほど飼い主さんにお返ししました。

ご協力くださった皆様
本当にありがとうございました!!!


本当の名前は 

ゴンタ君音譜

かわいい名前( ´艸`)

飼い主さんと言っても
少しの間、お知り合いから預かっている
仮の飼い主さんらしく

ゴンちゃん、もしかしたら
本当の飼い主さんに会いたかったのかな?


余談。

仮の飼い主さんは
愛護センターには連絡したと
言っていたのですが


こちらも
愛護センターに連絡していたのに。。。。

愛護センターからは連絡なし。

どういうこと?
スポンサーサイト
[ 2013/03/02 13:21 ] 迷子のオジジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する