2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厄日じゃーーー




かわいい
おじじ

寂しいせいで
鳴くのですよ。
ごめんねおじじ。


今日は
厄日なのです。


車、ぶつけました。

駐車場で
やってしまいました。

午後
確定申告に行ったのですよ。

入れようとした
駐車スペースが狭くて
しかも混んでて
ハンドル切り返そうとした瞬間に
お尻をゴリっと。

お相手の車があっただけに
けーさつ呼んで
車の持ち主さん呼び出してもらって
謝罪して
保険屋さん電話して

なんやかんやしてたら
4時近くになってしまい

今日はカテキョがあったので
結局
確定申告できないまま帰宅。

犬たちを散歩に出さないと
大変なことになるのでね。

ええ。
帰宅したら
とっくに
大変なことになってました。

おじじさん
水ぶちまけ~の
オシッコでびしょびしょになり~の

あんこさん
プンコさん食し~の
梅ちゃん留守番部屋のドア
ゴリゴリにし~の


あぁ。。。
もう
残念賞!!!!

夕方お散歩に出たら出たで
ちょっと顔見知りの苦手なオバサンに出くわし
さんざんつかまった挙句
「嫁の務めは子供を産むことだ」
言われカチンときて

指があかぎれで切れてリードが引っかかるし

梅ちゃんはいつも以上に歩くのを嫌がる。
仕方ないから途中で抱っこして歩き
外した軍手を落としてなくし

とほほ

あぁ

厄日じゃーーーーーー


[ 2013/02/28 22:48 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

