2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オジジ


迷子のオジジは
昼間、お外を見て鳴いていました。

2時間近く。。。苦笑

なにか
言いたいことがあったのかコロ助

分かってあげられなかったんだけど
不安なのかもね。

普段は
ずっと寝ています。

典型的なシニア犬です。

少しお耳が遠いのか
熟睡しているのか
ちょっとやそっとじゃ
起きないのです汗


カレンちゃんの保護主さんが
下野新聞の暮らしファイトの
掲載依頼の中に
シェルティーを探している方がいたような気がする。

とメールをいただき

下野新聞に電話で問い合わせをしました。

シェルティーを探している方はいたのですが
女の子のシェルティーを探している方でした。

残念。

オジジ
お腹の調子が悪いです。
ちょっと血の混ざったプンコさんをするので
病院に連れて行きます。

なんともないといいね。







飼い主さん
そのうち帰ってくると
思ってるのかな。。。

スポンサーサイト
[ 2013/02/27 00:15 ] 迷子のオジジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

