2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支援物資のお礼


クマ君の里親様から
支援物資と支援金をいただきました。

お子さんたちが
お小遣いを出し合って
動物たちのために
送ってくださいました。

お小遣いを送ってくれるなんて
大切な命のために
大切に使わせていただきます。

クマ君、君は
優しい心をもったお姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれて
本当に幸せ者だね。
元仮の母ちゃんは
君が幸せになっていてくれて
幸せです。

支援物資も
必要なものばかり
本当にありがとうございます。



さくらにお供えもいただきました。
お手紙も
さくらの事を思っていてくださるのが
伝わってきて
思わずウルウルしてしまいました。

さくらの前に
お供えのご飯と一緒に
置かせていただきました。








そして
いつもお世話になっているお姉さまから
さくらにお花をいただきました。
お花かわいいね(*^o^*)
さくらちゃんはな。。。




もうすぐで
さくらが天使になって
1ヶ月が経ちます。

あっという間。
だけど
毎晩思い出して
まだまだ
ダメな母ちゃんです。
さくら
さくらがいた部屋には
今、シェルティーのおじじちゃんがいるよ。

おじじちゃんが
大好きな飼い主さんの所に帰れるように
見守っていてねニコー
スポンサーサイト
[ 2013/02/23 21:56 ] ご支援のお礼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

