2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいプレゼント


昨日生徒のお母さんから
手編みの帽子をいただきましたあげ



なんてなんてなんて上手なのあんぱんまん
生徒が犬の散歩で使える
帽子がいいってリクエストしてくれたらしい。。。涙

うれしいよねぇ(・・。)ゞ

Rちゃん
Rちゃんは今までで一番よく頑張ってた生徒だったよ。
第一志望に受かったのは
Rちゃんの実力です。

Rちゃんこのままがんばっていれば
希望の大学だって入れちゃうからね!!

高校合格おめでとう!!!!

受験も終わって
今月いっぱいで生徒ともお別れ。

意外と大変なこともあるカテキョのバイトだけど
かわいい生徒とのお別れは
やっぱりさみしいな。



しんみりしてみたけど
わが家のおてんば娘たち。




あんこさん
自分の分は食べちゃったでしょ?
人のものを取ったらいけませんに。



ちがうだろ!!!

おばばなんだか神々しい。。。。
[ 2013/02/20 22:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

