2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんちゃまの彼氏

こんちゃまは
爪切りが大嫌いです。

普段のこんちゃまからは
考えられないほどの

絶叫
の後の
プンコさんもらし

先日も
一緒に出勤して
爪切りしてきましたが

やっぱり
絶叫&ぷんこさんもらし

なにか嫌な経験でもしたのかな?


そんな大騒ぎ娘こんちゃまに
彼氏ができましたにひひ


お相手は・・・・


病院の看板息子
せいしろう君ハート(ホントは漢字だと思います(^_^;))

だってほら
こんなに仲良し。。。








若干のムリヤリ感がありますが・・・
あくまで飼い主談のこんちゃまの色恋話。。。

せいしろう君は
彼女いるんだって( ´艸`)

なかなかやるじゃん
チビのくせに~~キスマーク


あ。こんなところに
美少女が。。。。。



オサレじゃんなっちゃん。
なっちゃんはコスプレ看板嬢。

制服バージョンもあるんだって(●´ω`●)ゞ
萌えちゃうわ~ぷっ
[ 2013/02/20 22:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

