2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多すぎる・・・

雑種の収容頭数が
多すぎる。

塩谷町で捕獲された子
メスの子。。。
たぶんお腹に赤ちゃんいるよね。

大きいもんお腹。

同じ場所で捕獲された子たちは
お顔が似ているのは
親子?姉妹?だから?

妊娠が分かって
捨てられたのかな?


雑種が置かれている状況はとても厳しいです。
譲渡になるまでの期間は長引きます。

純血の子と何が違うのか
私にはわかりません。

何が譲渡までの期間を長引かせるのかは
わかりません。

私は無類の犬好きだからです。

わが家には
下は4キロ
上は13キロの
ワンコたちが
いるんだけど

小さいからラクとか
大きいから大変とか
感じることは
全くない!!(断言)

いちばんチビのこんちゃまは
ペキニーズなんて名前の付いた純血種
彼女は
テンカン持ちだし
アレルギーあるし
皮膚の状態悪くて
まめにシャンプー必要だし。

いちばんケアに手がかかる子。

出所が出所だからね。
でも
そんなこんちゃまが産んだ子が
世に出回っているんですよ。

怖ぇーーーーーー!!!!!(°Д°;≡°Д°;)

話がそれました。

どんなに純血種と雑種は
何も変わらないって訴えたところで
実際飼ってみないとわからないか。

でも
ほんと
変わらないんだよ。

みーーんな
同じ犬なんだから。

新たに家族を迎えるのには
雑種犬じゃだめですか?


今月は新たに保護犬を増やすことが難しいので
来月から
保護活動再スタートする計画です。

雑種やる人
少ないからね。
私が引き出さない限り
どんどん
命が消えてゆく・・・

でも先住犬も守らないといけないので
ここでの無理はご法度でしょう。





トップをご覧になった方は
お気づきかと思いますが
現在金銭的に保護犬を迎えること
が難しくなってしまいました。
1月に犬たちにかかる思わぬ出費が重なったのが
原因なので
なんとかして
来月から保護犬を迎えたいと思っています。


一緒に雑種犬助けてくれる人
いませんか―――??

スポンサーサイト
[ 2013/02/15 21:21 ] センターの子たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

